お知らせ

2023年4月27日

申請受付終了のお知らせ

本キャンペーンの申請は受付を終了いたしました。

たくさんのご申請、ありがとうございました。

[ポイント交付について]

順次、審査を⾏い交付しています。

申請に不備があった場合、事務局より連絡をいたしますので、速やかにご対応ください。

※⼀定期間の後、連絡が取れない場合は、申請が無効となります。ご注意ください。

2023年3月30日

申請受付の終了について

ポイント交付額が上限に近づいてきました。

交付上限に到達した場合、キャンペーン期間であっても申請受付は終了となります。

また終了時、申請が多数の場合は抽選をもって、交付を決定させていただきます。

申請終了⽇の事前告知は行いませんので、余裕をもって申請をお願いします。

※すでに申請済みの方は、交付までしばらくお待ちください。

なお、申請から1ヵ月以内にポイントが付与されない場合は、申請内容に不備のあった可能性があり、事務局より順次、対象者へ連絡をしています。

1ヵ月以上経過しても連絡がない場合は、お手数ですが以下の番号までご連絡をお願いいたします。

【キャンペーン事務局 連絡先】 050-3508-3477

※長期にわたり連絡が取れない場合は、申請が無効となる場合もございます。

2023年3月7日

申請後、ポイントが未交付の方へ

申請から1ヵ月以内にポイントが付与されない場合は、申請内容に不備のあった可能性があり、事務局より順次、対象者へ連絡をしています。

1ヵ月以上経過しても連絡がない場合は、お手数ですが以下の番号までご連絡をお願いいたします。

【キャンペーン事務局 連絡先】050-3508-3477

※長期にわたり連絡が取れない場合は、申請が無効となる場合もございます。

2023年2月28日

キャンペーン延長のお知らせ

本キャンペーンを以下の通り延長いたしました。皆さまの申請を引き続きお待ちしております。

購入対象期間:2023年5月17日(水)まで

申請受付期間:2023年5月24日(水)まで

2023年2月28日

エコキュート等の品不足について

社会情勢によりエコキュート等、一部部品の品不足が発生しています。

今後も納品の遅れが予想されますが、申請にあたっては、

購入対象期間内にメーカー保証書の写しが必要となりますのでご注意ください。

2022年12月22日

キャンペーンの申請受付開始のお知らせ

本日12月22日(木)より、当サイト上でポイント交付の申請受付を開始しました。
以下の書類をお手元にご準備の上、PC又はスマートフォンからお申し込みください。

【申請に必要なもの】
  • ・申請チケット(購入時に交付)
  • ・購入製品のレシート
  • ・購入製品のメーカー保証書
    (店舗で発行されたレシート上の保証書は不可)
  • ・現住所がわかる本人確認証

※申請チケットを紛失した場合は再発行できません。申請を終えるまで大切に保管ください。

申請に関してご不明な点がございましたら 『みえ省エネ家電購入応援キャンペーン』事務局にご連絡ください。

TEL.050-3508-3477

[開設期間]2023年3月17日(金)まで

[受付時間] 10:00〜18:00(土・日・祝含む)

2022年12月12日

対象製品が検索可能になりました

本サイト上でキャンペーンの対象製品の一覧が検索可能になりました。
メニューにある「対象製品一覧」より確認のうえご活用ください。

2022年12月1日

キャンペーン開始のお知らせ

12月1日(木)よりキャンペーンの購入対象期間が開始されました。
ポイントの申請受付期間は【12月22日(木)】を予定しています。
申請の際は以下の書類をご用意の上、PC又はスマートフォンからお申し込みください。

【申請に必要なもの】
  • 申請チケット(購入時に交付)
  • 購入製品のレシート
  • 購入製品のメーカー保証書
    (店舗で発行されたレシート上の保証書は不可)
  • 現住所がわかる本人確認証

※申請チケットを紛失した場合は再発行できません。申請を終えるまで大切に保管ください。

申請に関してご不明な点がございましたら
『みえ省エネ家電購入応援キャンペーン』事務局にご連絡ください。

TEL.050-3508-3477

[開設期間]2023年3月17日(金)まで

[受付時間] 10:00〜18:00(土・日・祝含む)